特典あり!12月はあと若干3名で締め切ります。

最近は、既存会員様のサポートや、新規のご相談が多く、またプライベートでも忙しく気が付くと。。。ブログ。。。ご無沙汰です。

成婚者のKさんから、「岩野さん元気?」と安否確認をいただきました。

そして、Kさんから「結婚式の二次会来てくれますか~」と嬉しいお誘い。Kさんはラマーナの成婚者さんのお相手男性の同僚の友人と言う結構遠いいなーって関係だけど、すっかり色々と話せる関係になりました。お相手のKちゃんも(同じくK)可愛いし性格いいし、最高に可愛いカップルなのです。

またラマーナで幸せになっていく方を目の前で見ることが出来るのは、この仕事ならでは♡

 

さて、ここ最近のラマーナは、今週、真剣交際が4名誕生しました!!

30代1名、再婚2名は共に40代お子さんあり、そしてアラフィフ目前の方とバラエティー豊かです。

人生100年時代、そう考えると50代なんてまだまだこれからです。

ラマーナは40代や再婚をメインの相談所ではないけれど、婚活では難しいとされているこの年代の成婚が多いのは(とは言え30代がもっと多いですが)

一人ひとり本音で体当たりで関わっているからと岩野は感じています。

 

結婚なんだから、上っ面では関われない。

未来の成婚者がまたここからKさんのように、しあわせな成婚者を一人でも多く誕生させることが私の使命です。

 

それで、前置きが長いのですが、年内スタートとして

12月15日までに入会相談にお越しいただけますと、

年内スタートなんとか間に合います!

さらに、ピックアップ(通常2200円)

※サイトの上位の目立つと事に掲載されるのであなたを見てくれる方が3~20倍にアップします。

※お見合い数を増やしたい!かたもお勧め

 

なんと!掲載プレゼントします!

3名様で終了となりますので、お早めに

◆ラマーナの予約の都合で15日まで相談を頂けない場合、お問い合わせを頂いた順番になります!

いずれにしてもお早めに

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次