次の結婚は結婚相談所でみつけよう!!

神奈川、横須賀市・逗子市・三浦市の結婚相談所「ブライダルサロンラマーナ」

早期の結婚をとことん応援する、結婚カウンセラー岩野です

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?

 

恋愛結婚は40%、お見合い結婚は10%

この数字は離婚率です。

 

「恋愛結婚離婚率」がこんなにも多いのは驚きです。

まさに!2~3組に1組が離婚している計算になります。

 

この数字を見て、「そうかな?そんなに離婚している?」

わたしも、夫も再婚で結婚したので、3~4組のうち1組ぐらいが再婚してる。

だから、世の中離婚してお一人様~ばかりじゃないのね!と、

 

一人で納得したのでした。

離婚も今じゃ珍しい事じゃないけれど、当の本人にしては一大事

 

次は、絶対に失敗しない!!

 

お子様がいらしたら、

子供の為にも自分の為にも、

今度こそ、しあわせになる!!

 

決めること!!

離婚を経験すると、

「私は結婚には向かないの」とか

「わたしなんて・・」とか

「こんな世の中じゃ」とか

 

なんだかんだとネガティブ~~~に考えがち

 

でもね、

しあわせになれるもんなら、なりたい!!と思っている!

 

 

それでね音譜ニコニコ

 

しあわせな姿をお子様に見せてあげてほしい!

 

 

今度はご自分の2つの目だけではなく

岩野と一緒に4つの目で、ちゃんとちゃんと見極めて

しあわせ結婚ができる、お相手をみつけに行きましょう~~!!

 

 

アップアップアップ全力でサポートしますアップアップアップ

 

 

リボン↓相談はお気軽に↓リボン

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございますハート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次