成婚者さんの赤ちゃんに会いに行きました♡

現在、ご成婚や真剣交際が続き、サポートが若干混み合っております。

ブログを順番に掲載させていただいておりますので、( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします

 

 

さて本日も嬉しい報告ができます♪

 

なんと!

昨年入籍をして、めちゃくちゃ幸せな新婚生活を送っているYさんのお家にお邪魔しました。

神奈川県横浜市のとある駅からバスに揺られ、停留所に着くと、あら?ご主人様!!

変わらすに、超優しい(*´з`)

元会員様(当時36歳女性Yさん)のご主人さまがバス停まで迎えに来てくれて、「うわうわ!ありがとう!来てくれたの~~~(^^♪」

昨年のまんまで、優しいお顔だーーご主人が「ちょうど2年前の11月(2018年ってことか)相談所に入会したんですよ、お陰様でちょうど2年で妻と子を元ことが出来ました」

「ううんうん、そだね、そだね、ほんと良かったよね、たった2年でこんなにも変わるんだよね」とそんな話をしながら、ご自宅へ。

Yさんと、真ん丸の可愛いピンクのウサギのカバーオール着た、Yさんの赤ちゃんがそこにいて。

それはもうもう、岩野、感激でした。

 

本題に入る前に、どーーーしても、ここまでのYさんの結婚相談所での婚活の活動を振り返らせてください!!

ラマーナの成婚者のかたのなかでも、なかなか大変だった会員さまでした。

以前のブログでもお話をしています

真剣交際中の(現在のご主人)と、いつ交際終了になってもおかしくないほど、テンションの低めの活動。

笑顔はなく、なぜかいつも疲れた感じでした。

ご主人が電車で2時間かけてYさんの自宅近くのお寿司屋さんに来てくれて30分お寿司を食べて、ご馳走してもらってそのまま解散!

 

 

なんとデート時間は30分(@_@。

 

 

仲人の岩野は、そりゃもう、目が回りそうでした。

お相手の担当カウンセラーさんもご主人も心が、信じられないほど広く、「大丈夫、彼は一途な男だから、ずっと待っています」

と言ってくれるから、私は電話越しでもコメントツールでも、いつもいつも、誤ってばかりでした。

「わがままばかりですみません、本当はいい子なんです。今は仕事が忙しくて余裕がなくて・・・・・・・・」

 

「大丈夫です、わかっていますから」

 

 

「あのさーーYさん!!こんなに思ってくれる男性っていないよね!!

どうするの?一人の男性をここまで交際続けてさ~責任とかあるよね~」ヽ(`Д´)ノプンプン

 

と、まあこんな感じで、Yさんに強めにアタック!

 

私は、何とかこのご縁を叶えて、Yさんに幸せになってほしい!

祈るような気持ちです。

 

そしたらね、いきなりですよ、Yさんが「彼は、わたしと結婚する気があるのかな~」って言ったんですよ。

まあ、その時はびっくりですわ!「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪あるあるある」

 

「あるにきまってるしょーーーーー!」(北海道弁!)

 

それからあっという間に2週間後に婚約指輪を買ってもらって、お披露目会してめでたしめでたし。

 

Yさんは本来のYさんに戻り、話し易く明るい、よく笑う可愛いYさんになっていきました。

昨年9月8日に入籍され、間もなく自然妊娠!

コロナ禍での妊娠期間は不安でいっぱだったと思います。

 

そして待望の赤ちゃんに会うことができました。

感動的でしたね。

パパとママは出会ってから、たくさんのことを乗り越えて、あなたを授かったんだよ。

Yさんの穏やかな表情と、変わらずに優しいご主人

いや、すっかっりと家族になっている。

 

 

仲人として、友人として、こんな幸せな場面に入れたとこに、めちゃくちゃ幸せ!それしか言えない!

 

こんな幸せな家族を1組でも多く、沢山!沢山誕生させたい!

誰かと生きていく、誰かの為に+私の為に

どれだけのパワーとエネルギーが湧くだろう!

必要としてくれる家族の存在は、何よりも尊い

 

今、婚活頑張ってる方、本気出してがんばろう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次