成婚アンケート届きました(女性)

岩野に連絡をくれる時も、何度も何度も悩んでメールをくれました。

横須賀市 30代 女性

 

成婚アンケート行ってみようーーー!!!

 

1・婚活は初めてですか?

初めてではありません。

過去にも活動していました。

 

2・結婚相談所の話を聞いて、どんな印象を持ちましたか?

良い話だけでなく、厳しい事や直さなけばいけない事も

きちんと言ってくれて、信頼できると感じた。

 

3・活動をスタートして感じたことは?

前向きに進んで行きたいと思った方とはうまく行かず、

ネガティブになっていました。

 

4・お相手様と初めて会った時の第一印象は?

爽やかで紳士的だなと思いました。

お見合いの後、交際になっているかが気になって、

何度も確認をしました。(お断りされていないかな?ってことですね)

 

5・心に残ったデートは?

私の家での家デートの時、彼が手際よく料理を作ってくれて、

彼と同じ家で過ごすイメージが出来たように思います。

料理がとても美味しかったです。

 

6・お相手様と結婚しようと思ったポイントは?

何度も結婚してうまくいく自信がないと不安を彼にぶつけてしまいましたが、

やってみなければ分からない、ダメなところがあれば直していけばいいと

いつもポジティブで返してくれました。

 

7・ブライダルサロンラマーナの良かったところや改善した方が良いところはございますか?

 

月1回の面談やLINEでのメッセージのやり取り、ショッピングの同行など、

他の相談所にはない、アットホームな所です。

成婚が決まってもう月1回の面談がなくなるのかと少しさみしく思います。

 

8・今頑張ってる婚活者の方へ、率直なアドバイスはありますか?

自分で言うのも何ですが、私はかなりこじらせたと思います。

婚活歴もかなり長く、一生独身かもと何度も思いました。

岩野さんと出会えたことで自分のかたよった考えを直してもらい、

このような結果い慣れたと思います。

幸せな未来を信じて岩野さんと言う強力なサポーターと一緒に

前向きに楽しく活動されてください。応援しています。

 

末永くお幸せに♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次