お見合いを、楽しもう!♡

頑張るあなたの婚活を、とことん応援する

結婚カウンセラーブライダルサロン 岩野です。

 

結局のところ第一印象って大事ですよね~

何てことをよく耳にします。

 

相談所の場合、その第一印象は

お見合いの場であります。

 

「初めまして!」と笑顔で微笑んでいますか?

よそよそしく警戒しているようにしていませんか?

「あの~人見知りするところがあって・・」

これは、言い訳ですね。

 

 

IBJ日本結婚相談所連盟の58,000名もの沢山の会員さんの中から、

こうしてお見合いして会っているだけでも、ご縁です。

 

お相手のプロフィールを何度も見返して、内容をちゃんと頭に入れておきましょう。

趣味・仕事・出身地・・・など

 

お見合い相手に、前向きな興味を持って、この趣味は何だろう?

どんなことするんだろう?と言った感じで、

 

2・3つほどの質問は用意しておくのがマナーです。

お相手も、プロフィールを確認してきてくれたと、あなたに対して好印象は勿論の事

会話も弾み、楽しいひと時になります

 

男性でも、女性でも、同じことが言えます。

時に女性は、受け身になり、相手が面白い話をしてくれる!と勘違いをして、

心で腕組みをしてる方、いませんか?

 

いくら外見が美しくても、大人の男性にはそれは通用しません、真摯に向き合いましょう。

こちらから、歩み寄る気持ちで、

お見合いは楽しみながら行いたいものですねニコニコ

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

心より感謝しておりますラブ

ありがとう~~☆彡ペコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次