お見合いしたら、キレイになてモテるようになったKちゃんお話し

横須賀市・逗子市・三浦市の結婚相談所

ブライダルサロン ラマーナ 岩野です。

 

 

昨日から札幌出張です。

このところ、風邪を引いている方が非常に多いですね。

体調が悪いと、気分良く「婚活」もできませんね。

健康管理には十分気を付けてください。

 

もちろん、岩野はバリバリ元気です!

今日明日は札幌の方!

ご相談も随時受付中ですクローバー

(残り、明日の18時半~1件分のみです)

 

 

さて、

昨日は

お見合いの楽しく行いましょう~

を書きました。

 

楽しくしたらどうなるの=モテ子とモテ男!になる

 

いいことが沢山あります。

 

先日の嬉しい報告です。

 

アクティブな頑張り屋さんの会員さん

(以下、Kちゃんとします)

 

Kちゃんは、うちのスタッフの紹介で、当会ラマーナに入会しました。

素直な女性で、

 

「お見合いは、コンタクトをした方がいいよ~」

「服装は、こういうのがいいよ~」

「ヘアスタイルアこっちの方がいいよ~」とスタッフのアドバイスを、

素直に「わかりました!」

 

と、合わないコンタクトを、涙を流しながらの頑張った子でした。

そんな、素直で頑張り屋さんのKちゃん

 

 

ちょっとした集まりで久しぶりに、Kちゃんを知る、

Kちゃんを見て

「あの方はどちら様ですか?」と、

 

スタッフも慌てて、「Kちゃんだよ~キレイになったでしょう~!!」

 

つい、数か月前の、眼鏡をかけて堅そうなイメージのKちゃんはそこにはいません!

 

その場にいるKちゃんを知る5人ほどの友人が、

「わたしの友達の素敵な男性がいるから、紹介しょうかな!?」

「あんなにおキレイになったなら、紹介できるわ!」

なんて話も飛び交い!

 

 

さらに・・続きますよ

 

 

(あまり具体的に書けないのが歯がゆいのですが・・・)

 

職場の方や、友人関係からも

「良かったら、交際してください!」とアプローチ!

 

そんなキレイに変身したKちゃんを見て、みなさん口々に

結婚相談所に入会したら、

キレイになってモテるようになるんだ!

 

って、Kちゃんで実証されました。

 

アクティブに素直に活動している会員さんは、

皆さん同じ現象が起こります!

 

モテるようになるのです。

 

外見だけの事を言ってるのではなく、

人に対しての接し方、好意を持っていただけるにはどうしたらいいんだろう?

可愛いと思っていただくには・・

 

と、努力の頑張って、磨いて磨いて、

原石が輝くのです。

 

20・30・40年と生きていればプライドも、いろんなものがあるけれど、

素直になれないことも、しばしば・・

 

 

だけど、そこを一皮むいて素直になって、

お見合いを楽しく、前向きにがんばったら、

必ず、必ず「しあわせな結婚」ができます。

 

お相手の良いところ3つ探しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次