お見合いでOKをもらう

ラマーナは、先週の土日、沢山のお見合いを行うことができました

大変有難いことに、お相手の全員から交際希望「またお会いしたい!」と言っていただきました

 

お見合い後、双方が「また次も会いたい」と希望をすると、仮交際となります。

どちらかが、「今回はごめんなさい」で不成立となります。

 

 

 

残念ながら、こちらからごめんなさいが数名いたので全員と仮交際へ進みませんでしたが、

半数ほどの会員さんが仮交際へ進みました

 

 

ラマーナでは、交際希望と言っていただくるようにお見合いの心構えやお見合いの練習を行っています。

できるだけ、お相手のプロフィールを見ながらイメージをしています。

大切なお一人のお見合いを大事に大事にしています。

 

 

お見合い終了後は、会員さんからすぐに連絡をもらいます。

昨日いただいた会員さんからのほんの一部です。

メールでこんな内容でした。

 

A子さん——–

 

〇〇さんとのお見合い終わりました。

岩野さんの予想通りちょっとオタクっぽい所はありますが、良い感じの方でした!

私はまたお会いしてみたいなと思います。

ただ…お相手の反応はいまいちな気がします

ホテルのラウンジが満席で、近くのカフェを探すのに手間取って少し、、、省略

 

今終わりました

すっごく気があって、全然気使わなくて終始笑って過ごせました

楽しかったです♪

是非また会いたいです(*´∀`*)

 

 

こんな風に、流れ作業にならないように、心をこめて大事にお見合いの取次ぎをしております。

ラマーナの会員さんは、耳にタコができるほど「笑顔・笑顔」で、また笑顔!女は愛嬌!男はエスコート!と、岩野にうるさく言われますので、もうわかりました!と言いたいだろうけど、みなさん「は~~い!がんばります」と素直にお返事をくれます。

 

 

素直な人は結果がでます!

いつも素直で明るい方がいい!

本番で、いきなりはできっこない!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次