20代30代「忙しい男性こそ結婚相談所」のススメ

いつもブログを見てくださりありがとうございます。ブライダルサロンラマーナは男性のご成婚率78%と高い成婚率を誇っています。

78%と聞いてピンとこない方が多いかもしれません(ネットでも簡単に調べることが出来ます)業界ではかなり高い成婚率です。

(IBJ内だけのご成婚率で他の出会いは入れていない成婚率)

 

2020年に入り今年こそ!とお問い合わせが多く入ってきております。

特に忙しい高所得の多忙な男性からのご相談が多く、お会いするとなんとびっくりするようなイケメン男性や、高スペックの男性からのご相談が多いです。

 

先日もご相談を受けた20代の男性は高学歴で年収も600万円を超えております。各種証明書も準備をしながらご相談も来てくださって、「こうでもしないと、自分は動かないので」と言って下さいました。

できる男は時間を無駄にしない!とつくづく思いました。

私が若いころの結婚相談所のイメージとはずいぶん違う時代の変化を感じずにはいられません。

 

昨今の男性相談者に多いタイプ

◆忙しからマッチングアプリをやっている時間がない

◆仕事や社会的立場から、安全とは言えない婚活はできない

◆結婚を意識し真面目な女性と出会いたい

◆職場に男性しかいない

 

などの理由から、安全な場所で出会いがあれば短期間で結婚できるような男性が沢山いらっしゃいます。

さらに、ラマーナでは婚活準備から成婚退会まで手厚くサポートしますので、ご不安や課題を解消しながら婚活を進めていくことが出来ます。

 

【婚活準備】婚活のスタートにあたり

①婚活服のご用意(ショッピング同行・婚活服のレンタル+Lineサポート付き)

②写真撮影の同行(ヘアスタイル、ヘアカット、服の着こなしアドバイス)

③自己紹介文制作サポート

 

【婚活初期】お見合いを入れる~交際初期

②お見合いレクチャー

③お見合いの課題について

④デートの前後のサポート、振り返りサポート

⑤Lineサポート

※月に一度、対面面談or電話スカイプの面談随時

 

【婚活中期】お見合い・交際

①婚活初期のサポートを常に行う

②一人に絞り込んで交際する、真剣交際のサポート

 

【婚活後期】交際真剣交際~プロポーズ

①結婚に向けてサポート

(住むところ・親の挨拶・婚約指輪・お金の話)

2人が相談所を卒業しお2人で歩んで行けるよう丁寧にサポートします。

②プロポーズのサポート

 

【成婚退会】

婚約をされ、晴れてご成婚退会となります。

卒業後も、ご相談をお受けします。

 

ご存知ですか?

30年程前は、結婚の出会いのNO1は職場結婚でした。

今では職場結婚は非常に珍しく、友人の紹介も順位が下がっています。

では、どこで出会うのか?

ご自身が結婚したいタイミングで、沢山の結婚したい異性と出会う‘‘婚活‘‘がベストなのです。

 

初めて会う場所も、安全で素敵なホテルラウンジなどをセッティングします

交際になってから電話番号の好感を行うので安心

交際中の悩みは丸ごと担当に相談

①デートはどこに行ったらいいのか?お会計は?

②次もデートに誘いたいときは?

③彼女が楽しんでるか知りたい

④万が一、交際を終えたいときもは、相談所同士で終了の聯絡を行います

⑤多忙や海外出張など、婚活を行なえないときは【休会制度】があります。

 

忙しい、出会いがない、面倒くさい理由は上げればきりがありません。

しかし、来年になっても同じように忙しい、出会いがない、面倒くさいと言うのなら、

男性も若いうちに、自身で背中を押すことも大事です。

ほんの少しの一歩でも、思い切って良かったと思ってもらえると確信しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次