20代のご成婚率が100%

ラマーナのサービスの一つでもある写真同行、今回は20代男性です。

 

子供が好きで結婚願望があるAさん、日常の毎日を過ごしても、出会いはそうそうない先ずは相談しようとラマーナの門をたたいてくれました。

世の中これだけ‘‘結婚相談所‘‘珍しくない時代になっていますね!

ちなみにラマーナは20代の成婚率は100%です。(これちょっと自慢です(*’▽’)

しかも成婚料が通常より10万円もお得!!

近々値上げ予定です。。m(_ _)m

 

若くて清潔感がある!それだけでOKと言いたいところですが、

もっとカッコイイに越したことはない!という事で男性Aさんの場合は、

◆ヘアカット・眉毛のカット

◆婚活服のレンタル

◆プロのカメラマン撮影

ラマーナお任せコースを行いました!

 

結果はもちろん◎

多少の費用は掛かりますが、全部で3万円でお釣りがきます。

脈のない女性とデートしても、1・2回で使ってしまう費用です(@_@。

なお、ラマーナの場合、上記のサービスは常時行っていますので安心ください。(月会費に含まれます)

レンタルをやめて、ショップで購入したいからアドバイスがほしいなど。

 

 

あっ、そうそう、昨日は20代前半の女性様も面談を行いました。

長女さんのさんのようです。やはり先ほどのAさんと同じで10年後ぐらいの自分を

見据えて、今どうしたらいいか、何をやっておいたらいいかを

ちゃんっと考えて行動をしています。

さすが!若さっていいな!とつくづく感じました

なかなか出来そうでできない、早いうちに結婚してお子さんを授かり、

50歳になるころには子供はとっくに成人を迎えています。

今の50代はまだまだ若い、自分のやりたいことが出来て楽しめますね。

 

人それぞれの価値観だともうけれど、今遊びたいから結婚はいずれすればいいと思っているなら、

若いほうがいいに決まってる!

出会いが広がることはもちろんだけど、若いうちに子育てや大変なことを終わらせておく考えもあると思う。

 

たしかに、岩野の言うこともそうかもしれないと思ってくれたら、

結果の出る婚活、今年こそ始めませんか(*’▽’)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次