結婚しない主義の彼女が入籍あれから2年結婚記念日のお祝い会②

横浜横須賀逗子札幌の結婚カウンセラー

頑張るあなたの婚活をとことん応援する仲人、岩野ゆかりです

 

昨日の続きです。

結婚しない主義の彼女が入籍あれから2年結婚記念日のお祝い会①

 

結婚しない主義のバリバリキャリア女子

なぜ、これまで独身を貫いてきたのか!!!

「結婚すると束縛されそう!!!、わたし自由に暮らしたい!!!」

一言で言うとこんな心境だったようです。

 

 

バタバタの入籍騒動、あれから2年

2018年3月

 

結婚2年目を迎え、

心境はいかに、、、

 

結論!

より一層、幸せになっていました。

より一層と言うのは、夫婦としての信頼感が増して、

もっとお互いがかけがえのない存在に思えているから

 

結婚って、束縛!自由を奪われる!と思う方もいると思います。

でもね、過剰に考えすぎってこともあります。

結婚したからこそ、できるいいことも沢山あります。

 

彼女の、楽しみの一つに

月に2度のエステサロンがあります。

そう、趣味と言ってもいいでしょう。

 

エステサロンへは旦那様のマイカーで送り迎え

雨の日も風の日もラブ

できるだけ妻と一緒に居たいご主人の気持ちの現れですね。

 

普通なら

一人で帰る帰り道も

帰りにスーパーなんかによって、

私「夕飯どおする~」なんて言って食材買って帰ってくるのです。

 

なんか、ホッとしませんか?

 

パパ「タケノコの時期だから、竹の子ご飯はどお?」

私「いいね~」

私「じゃあ、お吸い物とサラダと、ぶり大根とか?」

パパ「いいね~」

パパ「おれも手伝うよ~」

私「サンキュ~」

ってな感じです。

この想像はいつまでも続くのでここまでにしますえー

 

パートナーのことを、

空気のような存在なんてことも言ったりするけど、

「空気」でいいと思うな。

 

結婚って、してみるともっと軽く、楽しいものですよドキドキ照れ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次