男性の入会割合が増加中!

2021年1月 今年初月の新規入会者は、男性が3名女性が1名でした。

このうち2名の方が、成婚者さんのご紹介でした。

4年程前のご成婚者さんや、つい先日卒業されたばかりの成婚者さんのご紹介など、大変嬉しいご縁でした。

また、ブログやHPの内容を、細かく見て来て下さった方、自分で婚活を頑張ってみて、いよいよプロの力を借りよう!とめちゃくちゃ、熱い!New会員さんのみなさんと2021年を迎えることになり、わたしもメラメラと燃えております!

ここ最近、勝手に恒例にしている、2ショット写真!

スタジオで撮影後、最後にほんの数秒のお時間をいただき、1,2枚パチリッ!

 

1月に活動を開始した4名の会員様たちは全員がまだ活動一か月未満

すでに全員が3名以上の方とお見合いが決まっています。

すでにお見合いを終えているそして交際中に進んだ方もいます。

 

このスピーディーな婚活すごくないですか!!

これがプロと一緒に婚活をやるっていうことだと思います。

あれこれと考えてるうちに一日が過ぎて一週間はあっという間に過ぎます。

そして仕事の忙しさや今のコロナ禍の中で、正直何をどこから始めたらいいのかと模索している人が多いのではないでしょうか?

 

今日が一番若い!

婚活だけに限らず何をするにもピッタリの言葉だなーって思ってます。

今日が一番若いのだから一度や二度失敗しても遠回りしてもいくらでも取り戻せるし、

最終目標が、最後は笑って卒業しよう!

これも会員さんに、よく伝えている言葉です。

 

 

婚活、いつかいつかと思うなら、勇気を持って本気で始めてみてもいいのじゃないでしょうか

2021年幸せに結婚生活を送り始めることも自分次第

 

悔いのない、1年にしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次