昨日の続き、20万円握りしめ結婚相談所の門をたたく

横浜横須賀逗子札幌の結婚カウンセラー

頑張るあなたの婚活をとことん応援する仲人、岩野ゆかりです。

 

 

0円と3,000円、はたまた80,000円!本気の覚悟NO1

昨日の続きです。

 

突きつけられた現実に、目が覚める思いでした。

(のちに、厳しいお言葉に感謝します)

でも、担当仲人さんは「がんばろうね」と最後は優しく笑顔を見せてくれたので、

「よし!がんばる」

世界で一番しあわせな、再婚者になろう!!と決意を固めました爆  笑(単純な私です汗

 

きっとこの広い世界の、どこかに1人ぐらいは

「私でもいい」 いやできることなら

「私がいい」

と、言ってくれる人が一人ぐらいは居るんじゃないか!と思いました。(勝手に世界まで飛びます汗

 

 

当時、コツコツ貯金が趣味の私が、大金をはたいて結婚相談所に入会したことで、

本気になるよう自分を仕向けて行ったのです。

 

だって、当時のバツイチの私に、「今度の結婚は大丈夫よ!幸せになれるよ!」と背中を押してくれる人は

一人もいませんでした。

 

むしろ、彼氏作って抵当に楽しくやりなよ~~と言ってくれる友達はいたし、

不倫でも、素敵なお金持ちなら、それでもいいじゃん!という子もいた。

 

でもね~バツが一つ付くと、よくよく自分の事が見えてきて、

不倫か~~未来の話は出来ないよね。

前を向いて生きていきたい私にとっては無理だ汗

今度のお正月は、これこれこうしよう、とか

今年はお餅、何個ぐらい買おうか~~とかえー

 

些細な事だけどね

 

私の、この年なので色々と経験値はありますが、

こう見えて結構真面目な方なので、娘に言えないような生活は送りたくない。

 

それには、真面目な出会い、安心安全な出会い

結婚相談所の出会いがベストでした。

 

後悔しないように婚活をスタートして、行動に移し、動きながら考えて

実際にそこそこの会員になり活動をしていると、色々見えてきました。

 

結婚相談所のイメージが違うことや、(良い意味で)

まあ、安全かもと思っていた、婚活サイトは安全と危険の紙一重だとか。

 

単なるネット用の噂(誰が投降したかもわからない)

文字を見て人は信用しようとするけど、、不確かな事も多く、

 

やっぱり、信じられるのは自分で、この目で見たことや体験したことで、

結婚相談所に出会えてよかったと思うようになっていきました。

 

真面目な話になるけど、少子化問題

最近、商工会議所の方と会う機会があって、うちのサポートの手厚さに驚いていただきました。

「ここまでサポートしたら確かに結婚できると思える」とまでお墨付きをいただきましたが、

 

行政が、結婚相談所の支援をもっと、本気で考えてくれたら、

晩婚化を解決、だから少子化問題が解決するのです。

 

繰り返しますが!!!!!

晩婚化を解決→子が増えるのです

この流れは、一体化されています。

晩婚なのに、子は増えることはないのです。

 

お偉いさんがなんでこんな簡単な事を理解していただけないのかが不思議なのです。

フランスのように、未婚でバンバン子を産み育てるような、お国柄ではないのです日本は。

 

脱線しましたが、

結婚したいなら、

結婚に一番近い結婚相談所が断然おススメなのです。

少々の(弊社は8万円の初期費用)で、ある程度の、自分への投資は必要

 

味方を変えれば、

同じように、大金を支払っている人しか登録していないような場の方が、

本気の度合いが違うと、分かっていただけると思います。

 

 

今日は少し話が飛躍したかもしれませんが

皆さんの、しあわせな結婚を心から願っていますドキドキ

 

岩野ゆかり

 

 

今日もHAPPYな一日になりますように!!!ドキドキドキドキドキドキ

今日は少し話が飛躍したかもしれませんが

最後までお読みいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次