女性の「脈ありサイン」の見分け方!

目次

好意がある時の女性のサインを見逃してはいけない

女性に慣れていない男性や、ちょっと勘違いをしてしまっている男性は、女性の脈ありサインを見逃してしまうことがあります。

せっかくここまで、誠実に関係を築いてきたのに、タイミングちがいで、NG!何てことにならないようにしたいものです。

こちらの内容は前回もブログと併せて読んでいただけると幸いです。

こちらからどうぞ好かれる前に嫌われない」

 

1・女性が好意があるのではないかと勘違いしてしまい暴走する、暴走タイプ君

2・自分に自信がなさ過ぎて、タイミングを逃してしまう、控えめ君

では、女性は具体的にどのような、脈ありサインを送っているのでしょうか。

 

女性の脈ありサインをみのがしていませんか??

〈脈ありサイン10選〉

  • 忙しくても、会う時間を作ろうとしてくれる
  • 自分から、予定を開示してくれたり、積極的に誘ってくれる
  • 質問をよくしてくれる(家族のことなど)
  • 恋愛的な質問をしてくれる(過去の恋愛や好みのタイプ)
  • 笑顔が多く、会話に頷きや、笑いが多い
  • 「今度」ここに行きたいなどと未来の予定の会話がある
  • 「楽しかった」と笑顔で接してくれる
  • デートの後、その日のうちに「お礼や楽しかった」Lineが届き、次の話がある
  • Lineの返信が比較的早い(その日のうち)
  • 大事な話しや時には相談をしてくれる

 

このうちに半分ほどあるあると感じたら、脈ありと考えて良いでしょう!

すでに何度かデートをしている関係だけど、付き合ってるわけではない、

いわゆる友達の関係なら、思い切って手を繋いでみてはいかがでしょうか。

 

〈手を繋いでわかる、リアクション〉

デート中、夕食を食べた後、近くの公園を散歩をしている時に、手を繋いだとします、その時の反応をみてください。

  • とりあえず、軽く手を繋いでいる状態
  • ベンチに座ったり、cafeに寄ったりした際に、その後手を繋がなくなった

この感じですと、脈は少々弱いように感じますね。

  • ぎゅっと握り返すように手を握ってくれた
  • 一度手を放しても、自然とまたつながった

こんな感じなら、かなり脈はあると思います。

 

〈告白〉

このタイミングで、「僕と付き合ってくれる?」「付き合って下さい」と言葉にして、伝えることをお勧めします。

自信をもって、はっきりと伝え、女性からOKをいただけたらガッツボーズでも、「やった~」でも、気持ちを表現するとよいでしょう。

気持ちを素直に言葉にして伝える、できそうで、なかなかできないようですが、是非伝えてほしいものです。

優しいだけじゃダメ、決めるときは決める!優しいけど優柔不断なモジモジ君にはならないように!

 

では、今日はこの辺で

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次