何歳から、結婚相談所の入会を考えた方が良いのか!

これを言うと、「あ~やっぱりね!」と言わてしまいそうですが、

思い立ったが吉日です。

 

婚活のスタートは早いほうがいい!と思います。

年齢が20代だろうと、30代40代、50代でも思った時があなたにとってのベストだから。

今年2019年女子新年会で集まってくれた方たちの年齢は26歳~51歳まで、14名の女性です。

51歳の女性はシンママで、お嬢さまと同じぐらいの26歳の女性とたまたま向かい合っていて

話しが盛り上がっていましたよ。

そうそう、喜ばしいことに26歳女性様は来月入籍・51歳女性様は入籍済みです。

 

‘‘何歳だから‘‘ではなく、その人のタイミングと言うことです。

でもやっぱり、1日でも若いほうがいい。

私は今年48歳です。若さは財産です。

20代の女性は理屈抜きに美しいです。

妊娠・出産・子育ての年齢もあります。

 

だからと言って、30代40代は~だめなの…と言うことではもちろんございません。

誤解しないでくださいね。

 

 

とは言え、男性は理屈抜きに若い女性を好みます。

相談所は、条件から入りますから尚更かもしれません。

では男性は、どうして若い子が好きなのでしょう?

 

世の中何でも知ってるわよ!って経験値が高いことは素晴らしいことです。

頼れる友達、尊敬のできる同僚

でも結婚生活は毎日のこと、完璧じゃなくてもいいのです。

まだ未熟さがある方が可愛いと思えたり、

何より、共に成長していると思えることも2人にとって結婚の醍醐味でもあるでしょう。

 

素直さ・純粋さ・ピュアで可愛らし方は、婚活の場で間違いなくモテます。

逆を言えば、そうでなければモテない訳でもありません。

 

たった、一人の人に「あなたと結婚したい」と思ってもらえればいいのです。

あっちにも、こっちにもモテなくていいのです。

 

今日の結論

気持ちに余裕のあるうちに、婚活はスタートしておいた方がいい

若さは財産、急かしたり焦ったりする前にがおすすめです。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次