交際2.3回で振られてしまう男性(応用)

交際2・3回で振られてしまう男性基礎編は

こちら

まずはこちらからお読み下さい。

 

本日は

交際2・3回で振られてしまう男性 応用編になります。

 

基礎ではこんな内容をお伝えしました。。

◆事前に好き嫌いを聞いて、ランチデートの予約もした。

◆待ち合わせ場所までお迎えに行った。

◆挨拶もできたし、車道側を歩かせないように気配りもできた。

◆会話のバランスも良かった

 

デート全体を通し、笑顔で明るく楽しく接することができましたか?

 

ラマーナでは月一度面談を行っていますが、

男性会員から笑顔で接してくれる方は少ないように感じます。

中にはコミュニケーション力が高く、婚活以外の話も楽しくできたりします。

楽しい会話が出来ている方は、やはり交際中の方が途切れずにいらっしゃいます。

 

理由は

 

まずは、嫌われないことが大事。

そして、決断力があると、早期の成婚退会が叶います。

 

 

まずは、好かれる前に嫌われないことが大事です。

 

さて、女性から男性へお断り理由はなんでしょうか?

◆こちらが頑張らないと会話が続かない、会話が膨らまない

◆会っている時に次のお誘いをしない

◆高価なレストラン以外でも割り勘

◆自己開示をしない

◆丁寧すぎて、面白味がない、深みがない

◆LINEも丁寧過ぎる、返信が遅い

◆仕事への意欲や前向きさを感じない

◆尊敬できない

◆歯並びが悪い、歯が汚い、口臭、たばこ臭い

◆食べ方が汚い、好き嫌いが多い

◆レストランの店員さんに偉そう

◆スーツ以外の私服がダサい、靴やバックが汚いダサい

◆清潔感が感じられない

◆表情がない、笑顔がない

…あげればきりがありませんが、女性はダメ出しが得意です。

 

まずはご自分でチェックしてみましょう。

 

セルフチェックだけでは足りないので、私も一緒にチェックを行います。

私の相談所では月に一度面談を行っています。

相談所よっては、面談を行わない所が実に多いですね。

当会の成婚者さんは、お相手様に、「あなたの相談所はずいぶんとマメに面談してくれるんだね」と

言われています。

そして、マメに面談をしてくれてわたしは良かったと喜んで下さっています。

月に一度ですが、それでも足りなくて電話やLINEは、回数を決めずにサポートしています。

 

月に一度の面談では、会員さん自身が気が付かない事を伝えることもあります。

例えば、

◆スーツ以外の私服がダサい、靴やバックが汚いダサい

◆清潔感が感じられない

◆歯並びが悪い、歯が汚い、口臭、たばこ臭い

これは、会わないと分からないことですね。

電話やLINEではこうったことは気が付かない。

 

もちろん、他にも会って面談をするからこそ話せることもあります。

手間暇はかかりますが、希望者には月一度面談を行っています。

 

【まとめ】

デート全体を通し、笑顔で明るく楽しく接する

好かれる前に嫌われないこと

優柔不断は嫌われます。決断力が大事

自分でチェックする

相談所の担当からもチェックしてもらい、素直にアドバイスを聞く

 

婚活は今までの自分をかえることが必要で

思うように結果ができないこともあります。

しかし、晴れて成婚退会では、婚活を諦めないで良かったと心底思っていただけるでしょう。

どうか、あきらめないでがんばって下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次