ラマーナの婚活のサポートは「伴走型」

ラマーナの特徴は、婚活サポートは伴走型です。

ペース配分を考えながら、伴走する

試行錯誤の上、同じ目線の伴走型に自然と向いていきました。

 

きっかけは、会員様からのメッセージです。

ラマーナは8割以上の会員様が、何らかの婚活を行なった経験があります。

ラマーナにやっとの思いでたどり着いたような方もおられます。

目次

お客様(会員さま)の声に耳を傾けます

ベテランの仲人様の中には、お客様が少しは話し始めると「なかなか上手くいきません。」とひとこと言うだけで「あーそれは、こうであーで・・・・・・・・・・・○△◆」と何倍も話をされる仲人さんが多いようです。

 

これでは、疲れてしまいます。

 

婚活に疲れ、信頼関係を築きたい、担当(仲人)も疲れてしまう

これでは本末転倒です。

 

変な話ですが、

特別にイケメンや美人さんじゃなくても

性格はマザーテレサのように慈悲深くなくても、

沢山の人から愛されなくても結婚はできます。

その気になれば、だれでもできます

そして、幸せな結婚生活を送ることが出来ます

私の結論です。

 

会員様の個性は全員違いますから、個性を活かし進んで行きます。

人によって、月に10人のお見合いも疲れない、でも片方で2人でも多い方もいらっしゃいます。

こまめに連絡が欲しい、何かの時だけ連絡したい、

どんどん婚活したい、マイペースでなどと、ペース配分を考えながら

息切れをしないように

前を向いて、笑顔で婚活ができるように。

同じ活動をするなら、楽しく行っていたいですよね。

 

誰かに決めてもらったと思うより、自分で決意したの方が

きっと、いいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次