ディズニーでプロポーズ大成功!31歳男性

プロポーズの日にディズニーから送ってくれた1枚の写真。

ペアルックが最高にお似合いでした!!

彼は、先日同じようにがっちり体系の男性がご成婚退会された36歳の男性と同じく婚活開始3月19日!

暦見ると【友引】なのであったってるわ!と岩野一人で納得していたのでした。。

入会から7か月でご成婚退会です。

31歳首都圏在住Sさんと初めてお会いしたのは2019年9月

紹介でご縁をいただきました。

その時は、「入会は痩せてからにします・・」

体重は、自称106キロ

(*内緒だけどもっとあったはず・・・)

それから数か月

周りからの声掛けも有り

2020年3月入会となりました。

(それほど、痩せら事はできなかたよう・・)

 

 

 

オーダーメイドのスーツでビシッと決め込んでの写真撮影髪形もばっちり!

 

ポチャリだけど、行動力と主体性がバツグン!

性格が前向きなんです。

申し込みに関してはほとんど頂けなかったけど、ラマーナの1か月の申込人数、月/200名のMAXなのでバンバン申し込みをしました。

 

◇モジモジ考えてるなら行動

 

◇うじうじしてるなら申込

 

前向きな行動さえあれば、きっとご縁に繋がる

そのご縁を、一生懸命温めていこう!

 

そして、運命のH子さんとの出会い

初めから「あっ!、いいな♡」と思えたそうです。

しっかりと結婚を意識した交際ができる女性。

体は大きく、気持ちは繊細な彼

H子さんの素敵なところにどんどん惹かれていきました。

 

H子さんに出会ってからは、この幸せが恐いぐらいのスピード感で話がいい方向へと流れていきました。

 

そして、いよいよ、プロポーズのディズニーの日

S君が「ちょっと、ごめん30分ぐらいタイム、自由時間」みたいなよくわからないセリフで一時解散

プロポーズはうすうす感じてはいたけど、超楽しいS君のことだから、大きな着ぐるみでも着て「ジャーン!」と出てくるのか?と思いきや、

あれ。。。

 

なんだろう、見た目に変化なし。。。

 

と思いきや!!

 

 

シンデレラ城の前で

おもむろにS君が、赤いクリスタルガラスのバラの花束をバックから取り出し、キラキラの婚約指輪と共に「プロポーズのことば」となりました。

周りの人が、「あれあれ、プロポーズしているよ」と注目はされたものの、最高に思い出深いプロポーズとなりました。

30分の一時解散の時に、ディズニーのガラスのお店屋さんで購入したもの。

そして、写真をガラスに焼き付けてくれるサービスも同時に頼んでいたそう。

後日、成婚お祝い会を行いました。

S君とH子さんの、ディズニーの美女と野獣かと思うようなお2人だけど、幸せいっぱい二人は本当に幸せいっぱいでした。

 

成婚お祝会のブログはまた後日

 

こちらからどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次