成婚お祝い会㏌横浜

台風19号、大変な被害に見舞われた方、一日も早い復興をお祈りいたします。

私の自宅の横須賀も一部停電になっておりました。

一晩ですが、電気のない生活になりました。

 

さて、本日は

成婚お祝い会㏌横浜

以前、彼がプロポーズ大成功のメールはこちらからどうぞ

ラマーナの会員 男性36歳 他社33歳

8月にご成婚退会したお2人です。

 

もう~このラブラブなお2人の笑顔をお見せできないのが残念~~

お祝会は話題が絶えない楽しい時間でした。

照れ屋の彼はお見合いでは、全く話が広がらないし、

彼女は緊張して目を合わせることができなかったそうです。

でも、なんだかいい人そう・・・そんな2人のゆっくりと始まった交際でした。

初めてのデートはランチデート

あまり期待はしていなかったのに、とてもおしゃれなお店を予約してくれて

嬉しかったことや、私が緊張して全部食べえなかったのを代わりに食べてくれたり、

少し年上の彼に敬語が抜けずいつまでのタメ口になれなくて、でも優しく声を掛けてくれたこと、

あ互いに隠し事なく正直に話ができたこと、

感謝したこと、嬉しかったこと、自然に惚気てしまう事

沢山話してくれました。

 

彼は私たち女二人の話を、ニコニコしながら聞いているだけでした。

「でも岩野さん、二人の時はほとんど彼が話してるんですよ~」と。

もう、何年も一緒に居るようなお似合いのお2人。

 

すでに結婚式は12月吉日に決定しています。

 

今日1日では書ききれない内容ですので、

彼と彼女のストーリーはまた続きとなります。

彼女の言葉から、沢山の婚活のヒントをいただきました。

 

TさんKさん

末永くお幸せに♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次