婚活2年間入会を躊躇し入会後、短期の成婚叶う!

アラフォー必見!44歳男性、8カ月でご成婚インタビュー

「しあわせの成婚インタビューのご掲載をいただきました。」

44歳で結婚相談所の門をたたいたHさん、婚活スタートからわずか8か月、お見合い人数6名、短期で成婚したその秘訣や体験談が盛りだくさん!

成婚したばかりのHさんお顔だしでIBJ公式HP 成婚インタビューに掲載中です。

 

ぜひ、ご覧ください。

※アラフォー男性必見です!!

仕事は多忙であっという間に40代をすぎ、アラフィフに差し掛かかろうというとき、結婚相談所での活動を決めました。

色々な仲人さんのYouTubeで学ばれていたので、婚活の厳しさやつまずいてしまうところも良くわかってくれていたので、まるで仲人さんと会話しているみたいに意気投合!

とても楽しい婚活でした。

H さんのすごい7つのところ。

 

①ご自分の年齢の立ち位置や需要を分かっていた。

 

②これだけはどうしてもの希望を絞り込み最小限にしていたところ。

 

③お相手に対しては寛大

 

④自分に対しては厳しい目線を持っていたところ。

⑤年齢は5歳以上下の方に申し込まないこと。

 

⑥細かいことを言わないこと

 

⑦何より、報連相がとにかくマメだったこと

何でも正直に話してくれたこと。

 

私自身も

共に成長をすることができた H さんの婚活

多くを求めないHさんでしたが、お相手はものすごい美人でスタイル抜群の美しい女性と相思相愛で成婚退会となりました。

 

 

そして、「岩野さん、いつもありがとうございます。」と感謝をお伝えくださり、いつも必ずメモに書き留めて学びの姿勢が高かったところは、頭がさがる思いでした。

 

 

H さん末長くお幸せに