1100㎞の遠距離を超えて 30代前半カップル誕生

突然の北海道転勤を乗り越えてご成婚

北海道(元 神奈川県)の男性と横須賀市の女性の成婚カップル誕生!

少し前に入会して活動していた女性Aさん

入会したばかりの男性Yさん

同年代お2人は、共通の趣味、似ているところがあるので、早速ご紹介をしました。

今回のご縁は、自社会員さん同士。

予想通り、意気投合、

順調に3回目のデート、事前に男性Yさんからは伺っていたのですが、

急に北海道の転勤がきまり、来月から道内の勤務です。

会って1か月の経たない頃の話、

Aさんの中で、今までの男性には感じられなかった自然で楽しい、彼とならと思いながらも、

戸惑うだろう、

一人っ子で、実家から出て暮らしたことがない彼女が北海道に行けるだろうか。

電話口で、彼女は泣いていました。

でも「別れます」とは決して言わなかった、交際は続けることに。

そして、転勤の話しと同時に伝えていた真剣交際へも進みますと決意した。

真剣交際に進むと、他の方とお見合いをできない状態になり、

北海道転勤になった彼とだけの交際のステータスに進みます。

男女ともに同じ条件で、彼も彼女だけになります。

だから、お互い時に文字通り真剣な交際なのです。

信じていいのか、北海道に来てくれるのか。。不安

本当に、北海道に来てくれるのか、いや焦らせず待とう。

転勤先で彼は凄まじい激務になり、同じ様に彼女も激務

LINEだけは続ける、それ程高いテンションではない。

なんとか予定通り、1か月後再会、次は彼女が北海道日帰り

弾丸でした。

そして彼が神奈川へ。

そしてお見合いと同じ、横浜の某所でプロポーズ

彼が選んだプロポーズの場合は、お見合いで初めて2人が会った場所。

仕事の事、実家のこと

心配なことが沢山あり、気持ちも押しつぶされそうになったことと思います。

でも、「彼となら頑張れる!」と思えたそうです。

はじめてそう思える人に巡り合えた。

自社会員さん同士という事もあり、相性の良い方をご紹介できたことは

わたし自身も、本当に良かったし、素晴らしいご縁を繋ぐ、

きっかけを作ることができて幸いでした。

末永くお幸せに♡