080-4796-7290
受付時間 8:00〜21:00(365日対応)
入会前面談のご予約
メニュー
CLOSE
ご成婚者の声
入会前面談はこちら
画面トップへ

短期間で婚活卒業した!40代横浜の男性インタビュー公開

Uncategorized

短期間で婚活卒業した!40代横浜の男性インタビュー公開

彼女に出会い、今が私の青春で、毎日がほんとうに幸せです。

交際しても長続きしない事や年齢から、プロのサポートが必要だと感じ結婚相談所に入会されたH・Jさん。会うたびに見惚れてしまうほど綺麗な彼女と巡り会い、他にもたくさんのお申し込みをいただきながらも一途に彼女を想い続け、入会から8か月でめでたくご成婚となりました。

感動のご成婚インタビューはこちら

結婚相談所での活動をもっと前にした方のに、できなかった葛藤もありました。

誰でも悩みはあります。

変えられる悩み、変えられない悩み、

H.Jさんを通し、変えられない事はまずはやりながら前向きに考えることを改めて学びました

 

*2021追加

後日、成婚のお祝い会で、入籍のご報告をいただきました!

近況の報告を下さるのはとても嬉しいですね

結婚して当時の悩みも解決され、新しい家族も誕生しそう!

報告を貰い涙してしまう喜びがありました!

やっぱり、守るもの家族がいるって凄い!